FC2ブログ
2010/11/23

東大でバカ全開!鳩ぽっぽ


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

おいおい・・・
まだ懲りもせず
「友愛」
なんて念仏を・・・・・・
トホホ。これで63歳。これで元内閣総理大臣。
病気です。脳のおビョーキ。
早く隔離+入院を。
 
追記。韓国を爆撃した北朝鮮に向かっても「友愛が大切」などとほざくのだろうか。精神状態を本当に疑う。
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

TBします

No title

東大ね!! この手のお馬鹿さんを3人程知っていますよ!!

一人は今の介護保険を作った往時の○幹○老人援護局長さん、もう一人は裁判官ネットワークを作った○見宣○判事、そうして...

これ以上は止めておきましょう...

問題はお粗末なT大学の教育無い様(内容の間違いですよ..爆!! )に在るのではなく大事に育てすぎた立派なお母さまの過保護と甘やかしにある事は明白ですからね!!

「友愛」ではなく「憂悪意」と言う意味とちがうかいな!!

の傑作ポチ!!

No title

桃実様
東大だから呼ぶのです。仙谷も東大です。
かっての東大は左翼の巣窟、教授も反日が多いからでしょう・・・
東大あがりの左翼官僚も結構多いですよ・・法務省など・・

傑作

No title

そもそもの元凶はこの人だと言って良い。
僕が最も嫌いな男です。
何かある度にしゃしゃり出てくる厚かましさと無神経さ。

顔を見るだけで不愉快になります。
とっとと引退して 人前に出ないで貰いたい。

No title

東大出って名前だけの人間も多いですね
やはり実社会での経験も無い
裕福な育ちはすれてないのは良いが
現実を見れない
傑作

No title

kanazawaさん、TBありがとうございます。そんな神社があるとは薄気味悪いです。一体誰が参拝に行くのでしょう?

No title

油食さん、私の兄も東大出なんですけど、ちょっと人間味には欠けますが、ここまでバカではないと思います。ママの潤沢すぎるおカネと愛も、却って逆効果になったようです。哀れですね。

No title

カマちゃんさん、なるほどね~。サヨクがかっこいいと思われていた時代の名残がまだ続いていると思われます。しかし来年からもうぽっぽなんて呼ぶなよ~、東大生たち。

No title

beanballさん、ぽっぽほど周囲の悪評が読めないノー天気バカも珍しいと思います。汚沢はその点、自分の評判が良くないことは知った上で行動していると思いますが。ぽっぽは「引退する」なんて言っていながらすぐ撤回するわ、頼まれてもいないのに菅と汚沢の間の「フィクサー」のような役回りをするわ、でも結局何にもならなかったので「ぼくって一体なんだったのでしょうね」とつぶやいたり。もうここまでバカだと名門の家柄に産まれたことも却って滑稽ですね。

No title

誇り君さん、温室育ちの大金持ちのおぼっちゃまなんて、所詮こんなものでしょうか。だれか「引退せよ!」ってぽっぽの耳元で一喝してやってくれませんかねえ。今日、北朝鮮が韓国に突然爆撃を開始しましたが、こういう状況を見ても、まだぽっぽは「友愛」などとほざくのでしょうか。一体「友愛」ってどんな意味で発言しているのか、あまりにおめでたすぎて、さっぱり分かりません。自分で意味がわかって発言している言葉なんでしょうか。

No title

ここまで友愛精神を信じているのは立派なお方です。金星へ飛んで行ってもらいましょう。

No title

これだから東大に行かなくて良かった
↑↑
こんなこと言ってみたい・・ 傑作

No title

最近のおばかな言動、
マスコミも面白おかしくて報道してると思うのですが、
本人は注目を浴びてると思ってるんでしょうね。

ここまでの大ばか者を見るのは初めてです。

No title

憲坊法師さま、金星に迷惑をかけたくないので、こりん星にでも。

No title

ナオミさん、こいつ、まじで裏口から入ったのではないかと疑うようになりました、ワタシ。天下の東大とはいえ、ママの金ウン億円とかで。

No title

七海丸さん、「批判」は「注目」に聞こえるんでしょうねえ、このおバカは。あまりに家柄や地位とつりあいのとれない大ばかものです。

No title

東大の入学式は、学生よりも親の数の方が多いそうです。
なんだかなぁ…日本が沈んでいく…

No title

oyunamさん、わが母に、兄(母にとっては息子ですが)の東大入学式に出た?と聞いたら、うん、と言いました。ただし仕事人間だった父は出なかったとのこと。父の世代では身内のことで有給休暇を取るのがタブーだったのですが、今どきは遠慮なく休暇を取って、ジジババまでつれて武道館に行くのですかねえ。世も末じゃ。

No title

私の一家は1945年から9年ほど、北海道は夕張市の西隣、夕張郡栗山町に住んでいました。この町には、鳩山一郎元首相の父和夫、つまりルーピー前首相の曽祖父の尽力で開拓された土地が鳩山地区とよばれていました。私は行ったことはありませんが、鳩山神社というのもあるそうです。

No title

yoshidaiwaoさん、その神社の話は、下記トラックバックのひとつにkanazawa sanetoki2004さんが詳しくレポートしてくださっています。超おバカで無意味な神社です。