FC2ブログ
2010/11/20

稲田朋美議員パーティー券

保守系ブロガーの間で、稲田朋美議員の評判が非常に良いので、彼女の後援会である「ともみ組」に入ったことと、7月にご著書「私は日本を守りたい」が送られてきたので、感想を書いて送ったら、手書きのお葉書をいただいた経緯は、9月12日に書いた↓。
 
しかし、今度は、もっとびっくりするものが送られてきた。
封筒の差出人は、「衆議院議員 稲田朋美さんを囲む会」である。
 

 
↓このように、ご著書の表紙と同じものが表紙になった、三つ折の厚紙が入っていた。
 

 
↓で、開いてみると、渡部昇一先生を発起人代表とした、出版記念パーティーのお誘いである。
 

 
渡部先生以外の発起人を見ると、麻生、安倍の元総理大臣をはじめ(アイウエオ順で書くとこのお二人はとかく先頭に来やすいのだな)、金美齢、櫻井よしこ、平沼赳夫、町村信孝、山谷えり子、といった面々が名を連ねていた。
ひえ~。
ともみ組の会員全員に出していると思われるが、一般人にはあまりにもあまり、関係ないお誘いである。
無名の素人が行ったところで、浮くだけである。
しかも、
 

 
ここを見ると、ますます関係ないことがわかる。
稲田議員に、少し寄付を送って、済ませることにしよう。
政治活動はお金かかりますものね。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
願ってもないことですよ・・・
行かれてみたら?・・

傑作
日頃のご配慮に感謝します。

No title

おぉっ・・・これは凄い!!
良いなぁ~(笑)
発起人も豪華絢爛です。
稲田議員もですが櫻井よしこさんにも会いたい♡

僕も稲田朋美議員にはとても期待しています。
菅総理と菅内閣を徹底的にコキ下した代表質問は秀逸でした。
この招待状 宝物ですね。

No title

行きたいですわ
素晴らしいじゃないですか
時間が空いていたら行ってみては?

No title

私なら行っちゃう 傑作

No title

カマちゃんさん、beanballさん、誇り君さん、ナオミさん、コメントありがとうございます。
しかし、会社のパーティーですら苦手な私が、このような会に出るとは、ちょっと、考えられないことで。どなたか代わりに出ていただけませんか?

No title

労組関係の民主候補の講演会はノルマがあるんでシブシブですが、
稲田議員なら、積極参加なんだがな~。