FC2ブログ
2019/08/22

韓国は幼稚ないじめっ子

韓国が、2016年から毎年(といってもまだ3年目だが)更新されてきた日本との軍事情報保護協定を破棄して来たそうだ。へえ。どうぞご自由に。
そもそも、韓国という国とは、なにをどう書面で締結しても、「契約」つまり「約束を守る」という行為自体を行うことができないので、向こうから破棄してくれて助かっている。約束を守れない国と協定を結べると思って締結していた日本国もなんと愚かなことか。外務省は性善説過ぎて、ちっとも実効的な仕事をしない。
韓国側が「ホワイト国指定解除」の報復として、得々としてこれを行ったのは容易に理解できるが、逆に、日本国政府は「強く抗議した」そうだが、本気だろうか???

もういい加減に、あの国と国民は約束なんか守らないという国民性を悟り、破棄されてせいせいしたと思わなければ。

これは私の邪推だが、今後、韓国からいろいろなことを破棄され続けて、日本はさも「困ったなあ」というような演技を続ける。それを見て、韓国はますます図に乗り、幾多の契約、協定を破棄し続ける。それで、ある日、あとでハッと気が付いた時点で、韓国は誰ひとり味方がいなくなり、せいぜい北朝鮮しかお友達がいない状態になって、愕然とする、ってシナリオを描いているとしたら、良い
まるで、
「お前なんかと遊んでやらないぞ、あっちいけ」
と虚勢を張って威張っているいじめっ子のようだ。こういう子は友達も味方もいない。
ったく、儒教という宗教は上下関係でものを決めたがるから仕方ないといえば仕方ないんだが、あいつら、自国のどこか1かけらでも日本より上で日本に勝てるものがあると思い込んでいるのだろうか。

しかし、日本にも引き続き愚かな韓流愛好家がいるものだ。

韓国観光公社が22日に発表した韓国観光統計によると、7月に韓国を訪れた外国人は144万8067人で前年同月比15.4%増加した。
 国・地域別では中国からの訪問客が51万9132人で最も多く、次いで日本(27万4830人)、台湾(11万3587人)、米国(9万7428人)、香港(5万9036人)などの順だった。
 日本人客は政治問題に敏感でない層を中心に個人旅行客が増えたことで同19.2%増加した。
 中国からは家族連れや学生団体客の訪問が増え同26.5%増加した。そのほかのアジア諸国や中東からの訪問客は7.4%増えた。
 一方、先月海外旅行をした韓国人は264万2585人で、同5.9%増加した。
政治問題に敏感でない層」しか、あんなところには行かないよ。挙国一致して反日、嫌日を不文法としている国に、よくも行けるものだ。到底信じられない。そういうバカ旅行者(たぶん女が多そう)どもは、
「え~、韓国って日本のこと嫌いなんですか~~?」
くらいの空っぽな脳みそと知識しか持っていないに違いない。また、嘘八百の韓流テレビドラマに踊らされているに違いない。同性として恥ずかしい限りである。
あちらで出される食べ物の中にだって、毒とは言わないまでも、糞尿とかツバが入っているかもしれないのに。それを「おいしい」なんて食べている日本人を、あいつらはあざ笑って見ているかもしれないのに。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント