FC2ブログ
2015/10/26

カリフォルニア州に行ってきました(2)

アメリカに行くたび、いつも思うんだけど、女性、特に、アフリカ系女性の太りっぷりには唖然とする。
特に、尻のでかさ。
小柄な日本女性でも、ヒップのサイズは80数センチあるから、こんなのは、



周囲2メートルはあるだろう。こんなサイズのジーパン、日本じゃ売っていない。

さて、これは、基地内で見かけた、キテレツ日本語Tシャツを着た男の子。
親ごさんは、この意味わかって着せているのだろうか?
とにかく、面白いので、撮ろうと思ったが、彼は逃げ回った。私は、
「Stay still,  stay still」
と言って迫ったら、お母さんが「写真撮ってくれるんだって」と言って彼の肩を抑えてくれた。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

アフリカ系と地中海系(イタリア、マグレブ系)の女性は上半身は細身でも腰から下がふくよかな人が多いですね。あれを見ると日本人で良かったと思います。こういう日本語Tシャツ、フランス人の男の子たちにプレゼントしたことあります。でも皆彼女ができちゃったから着てないみたい(笑)。

No title

はい、私も横田で驚きました、尻の異常なでかさと毛深さです。
私はそれまで映画でしか見たことなかったので、みんなスタイルが良く美男美女ばかりだと思っていました、、、、、

No title

日本人と違って外国人の太り方は独特ですよね。
シルエットがまるでそろばん玉みたいなのですが 案外平気そうにピチピチファッションです(>_<)

漢字がカッコ良いみたいですけど 意味も知っておく方が良いですよね。
日本人も結構意味も分からずに凄い事が書いてあるTシャツ来てますよね(>_<)

No title

シトロンさん、私も日本人に生まれてよかったです。余談ですが、白人種って、皮膚を見ると茶色くてそばかすとしみだらけです。映画スターみたいに純白な白人なんて滅多にみかけません。

No title

fks_hiroさん、毛深いのは私あまり見たことありませんが、尻はすごいですよね。ちなみに、女は尻で太り、男は腹で太るんだそうです(旦那による)。

No title

MACHさん、平気そうにピチピチファッションではなくて、これしか辛うじて入るサイズがないからだと思います。これより尻周りが大きいGパンなんて売っていませんよ(笑)。
日本人で、変な英語が書いてあるのを知らずにTシャツを着ている人を、うちの旦那は「ひひひひひ」とあざわらうのを趣味にしています。

No title

男性でも同じなのが多いです。
一時上半身が太っていて足が貧弱に短い人のことを「半身ジャイアンツ」と呼んでいましたが、これはその逆ですね。

No title

憲坊法師さん、これは何と呼べばいい体型なんでしょう。半身ジャイアンツ、とは存じませんでした。